Mountain Eat Shuzenji Izu(MESI)開催します!

伊豆半島の修善寺にあるアウトドアショップSANKAKU STAND集合解散で、近くの山に皆で登って朝ご飯を食べに行きませんか?

イベントの目的は山仲間を増やしたい!!です。
なので、参加費は無料となっております!

SANKAKU STANDから近い低山を登って、山頂付近で各々思い思いの朝ご飯を食べましょう!
登りながら沢山お話して、山道具を見せ合ったりもしましょう。

解散後に私たちはそのままお店のオープン準備に入ります!
朝が早いイベントなので、可能な方は前泊して伊豆半島を観光するのもオススメです♪

2022年11月のMESIから、

テーマを設けてMESIを開催します!!

●11月のテーマは、〈 YAMAPを使って山登りをしよう 〉です。

YAMAPの使い方に自信のが無い方、ぜひ一緒に使ってみましょう!!
YAMAPを通して山仲間と繋がりたいという方も大歓迎です。

●12月のテーマは、〈 アルコールバーナーを使ってみよう 〉です。

山でゆっく~り過ごすMESIだからこそ、時間を気にせずアルコールバーナーでゆっくり朝ご飯をつくってみませんか。

まずはお湯をわかすだけでもOKです!

バーナー初心者さん大歓迎です。
ご自慢のアルコールバーナーご持参もお待ちしております!


【イベント詳細】

日にち EVENTページをご覧くださいませ。

・集合 8:00 
集合場所は、修善寺温泉の 独鈷の湯公園 です。
お車で来られる方は、近隣の駐車場をご利用くださいませ。
・解散 11:00 下山口で解散
 *私たちはそのままお店のオープン作業に入ります!!

12時からSANKAKU STANDは通常営業いたします。お時間ございましたらお立ち寄りくださいませ。

定員 10名 (先着)

◆雨天時は中止とさせてください。

【持ち物】
・朝ご飯
・必要最低限ハイキングが出来る装備。(登山は片道1時間弱の低山です)
 →ハイキングorトレッキングシューズ/日帰りハイキング用のザック
・飲み物
・季節に応じて、防寒具をご用意ください。(1時間程山の中で朝ご飯の時間がございます。)
山歩きの保険に入る事を推奨します

【お申し込みについて】

参加お申し込みは「EVENT」ページからお願いいたします。

お名前、メールアドレス、電話番号をご記入ください。



★お申し込みの際は、お一人様ずつお願いいたします。ペアやグループでご参加予定のお客様も、必ずお一人様ずつお申し込みをお願いいたします。
(小学生以下のお子様はお申込み不要です。)

お申込みが完了しましたら、下記のようなお申込み完了の画面が表示されます。(後程確認が必要な方は、完了画面の保存をおすすめいたします。)

イベントについての連絡は sankaku.stand@gmail.com からお送りします。
迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますのでご確認をお願いいたします。また、一部のお客様で上記アドレスからのメールがブロックされてしまうお客様がいらっしゃいます。sankaku.stand@gmail.com からのメールを受信できるよう設定のご確認をお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、sankaku.stand@gmail.com までご連絡ください。