SANKAKU STAND 秋の感謝祭2022 ボランティアさんを募集します!!

2022年11月12日(土)「いい伊豆の日」に、SANKAKU STAND 秋の感謝際というイベントを行います!

昨年も開催いたしましたイベントですが、今年はゲストの方も増え、会場もすこし大きな場所を借りて開催いたします!!

★イベントを一緒に盛り上げてくださる元気な方を探しております!

★大人の文化祭です!最高に楽しい時間を過ごしましょう~!

イベントがスムーズに運営できることはもちろんですが、イベント後の打ち上げがメインみたいなところも(笑)


イベントについては、先日YouTubeライブをさせていただきましたので、そちらをご覧下さいませ。
【コラボLIIVE】2022年11月開催/SANKAKU STAND秋の感謝際企画をゲストさんと行いますhttps://youtu.be/dKMWkXcCKU4 」

《 募集要項 》

【募集人数】

・イベント全体ボランティアさん 20名

・SANKAKU STAND ブース ボランティアさん 5名

※それぞれの枠を超えて一緒に作業をしていただくことが、たくさんございます。

※定員を上回るご応募があった場合は、抽選にて決めさせていただきます。

【お手伝いいただく日時】

・11月11日(金)13:00 ~ 11月12日(土)イベント片付け完了(19時頃終了予定)

◎プチ打ち上げは、片付け終了後に行います♡

※下記ご応募フォームの中に、ご参加可能なお時間を選んでいただく項目がございますので、必ずしもすべての時間に参加していただく必要はありません。

【お手伝いいただく内容】

●前日準備

イベント全体

11/11(金)13:00~17:00

会場設営、備品確認(買い足し)、当日の運営についての確認(親睦)

→ 11/11のご宿泊は、会場のキャンプ場をご利用いただけます。

SANKAKU STANDブース

11/11(金)18:00~20:00

商材梱包、備品確認(買い足し)、当日の運営についての確認(親睦)

→ 11/11のご宿泊は、会場のキャンプ場をご利用いただけます。

●当日

イベント全体

11/12(土)

・午前中  会場設営、搬入作業 

(8:00から登山イベントを行うため、早朝作業は6:00頃から開始する可能性がございます。)

・イベント中  受付、バス誘導、会場内案内、備品補充、会場内清掃 など

・イベント終了後  撤収、片付け 、キャンプ場で打ち上げ!!!!!

→ 11/12のご宿泊は、会場のキャンプ場をご利用いただけます。

SANKAKU STANDブース

11/12(土)

・午前中  会場設営、搬入作業 

(8:00から登山イベントを行うため、早朝作業は6:00頃から開始する可能性がございます。)

・イベント中  商品陳列、商品補充、会計補助、接客 など

・イベント終了後  撤収、片付け キャンプ場で打ち上げ!!!!!

→ 11/12のご宿泊は、会場のキャンプ場をご利用いただけます。

※前泊、後泊はゲストの皆様と、ゲスト様の各ブースをお手伝いいただくボランティアの皆様も一緒です。スペースの都合上、隣の方との距離が紅葉の涸沢くらいにぎちぎちになる可能性がございます。ご了承くださいませ。

ボランティアの皆様には、ささやかではございますが、
イベント当日の飲食ブースで使っていただける飲食チケットをお渡しさせていただきます。
参加者の皆様と同様に、イベントを思いっきり楽しんでいただきたいと思っております!!

【お持物】

・動きやすい服装

・汚れても良い服装

・軍手

(必要に応じて)
・飲み物、行動食

タープなど、イベントに必要なもので、お借りしたいものがあった場合にお願いすることがあるかもしれません。その際はご協力いただけますと幸いです。

【募集期間】

9月14日(水)18:00~ 9月26日(月)12:00

抽選結果は、9月26日(月)12:00以降にメールにてご連絡いたします。

sankaku.stand@gmail.com からメールを送りますので、受信設定のご確認をお願いいたします。

ご応募いただける方は、下記のリンクから宜しくお願いいたします。

ご応募フォーム https://forms.gle/UWCXDTMBGNaDmZaZ7


SANKAKU STAND

もじゃまる