秋もシノギングを開催いたします!!

シノギングという言葉を聞いたことのある方は、まだまだ少ないと思います。
「凌(しのぎ)、凌ぐ」というブランドのテーマを、山で体験するというイベントです。

ということは、どういうこと!?
と「?」が沢山浮かんでいる方は、

ひとまず、AXESQUINのブランドページをご覧いただきたいです。私たち夫婦が写真に写り込んでいるページもございますので、見つけた方はにやっと笑っていただけると嬉しいです。 

簡単に説明するのは難しいですが、こんなことに興味がある方は、是非ご参加ください!

・地図読みに興味がある
・地図読み、ロープワークを実践で学びたい
・ハンモックを山で使ってみたい
・AXESQUIN凌の個性あふれるアイテムを使ってみたい、山でどんな風に使うのか見てみたい
・登山の、山頂を「目指すだけじゃない」楽しみ方を体験したい

シノギングには、私たち夫婦ももちろん同行いたしますが、
シノギングプロの2名がイベントのために伊豆にきてくださいます!

前回4月の初開催時には、
・クナド
・クナイ(クナイショート)
・ツユハラヒ
・ハヲリモノオクタ
・凌ピッケル

を試していただいたり

ナイフの種類や使い方、ロープワークについてのお話があったり


はじめは少し緊張していた様子のお客様が、どんどん子供のようなわくわくした表情になっていくのを見ていると、こちらまで嬉しくなってしまいます!

【イベント詳細】

●日にち 10月29日(土)8:00~16:00

集合 8:00 修善寺温泉 独鈷の湯公園
(トレッキングがスタート出来る状態で集合してください。)
 
・イベントや地図読みについての説明
・地図読みをしながら歩く
・目的地にて休憩&ハンモックタイム

16:00 下山完了


●参加費:1000円
(SANKAKU STANDにて凌アイテムご購入時にご利用いただける商品券500円分付き)

●定員:8名(※先着順です。)
お申し込みが完了した時点で、ご参加確定となります。

前回の開催では、定員の4倍ほどのご応募がございました。
今回は、イベントまでの日数が少ない為先着順といたします。
誠に勝手なお願いではございますが、前回ご参加いただきましたお客様には、今回のご参加はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。


●持ち物
・コンパス(方位磁針)
・行動食、昼食(火器の使用可能です。)
・ボールペン(地図に印を入れながら歩きます。色付きがおすすめです。)
・休憩を楽しむアイテム(ハンモック、マット、イスなど)
・その他基本的な登山装備
山歩きの保険に入る事を推奨します

●注意事項
・イベント中は、登山道以外のルートを歩きますので、怪我や持ち物の破損等のご対応は自己責任でお願いいたします。
・集合時間に間に合わない場合は、ご参加いただけない可能性がございます。予めご了承くださいませ。

【お申し込みについて】

参加お申し込みは「EVENT」ページからお願いいたします。

お名前、メールアドレス、電話番号をご記入ください。

★お申し込みの際は、お一人様ずつお願いいたします。ペアやグループでご参加予定のお客様も、必ずお一人様ずつお申し込みをお願いいたします。

お申込みが完了しましたら、下記のようなお申込み完了の画面が表示されます。(後程確認が必要な方は、完了画面の保存をおすすめいたします。)

イベントについての連絡は sankaku.stand@gmail.com からお送りします。
迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますのでご確認をお願いいたします。また、一部のお客様で上記アドレスからのメールがブロックされてしまうお客様がいらっしゃいます。sankaku.stand@gmail.com からのメールを受信できるよう設定のご確認をお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、sankaku.stand@gmail.com までご連絡ください。