【盛りだくさん!】2022年GW期間中のイベントと限定アイテムについて

2022年5月1日に、SANKAKU STANDは開店1周年を迎えます!!

開店前からSANKAKU STANDを応援したいただき、関わっていただいた皆様、当店をご利用いただきました皆様、本当にありがとうございます。

1年間の感謝を込めての企画や、連休にしかなかなか伊豆にお越し頂けない遠方からのお客様にも気軽にご参加いただける半日イベントなどなどを開催いたします。情報てんこ盛りですが、イベントごとに日時やご予約方法等が異なりますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

早速行きますよ~


<目次>
文章前半:登山イベントについて
文章後半:開店1周年記念アイテムの販売について

サンカク会 登山イベント

SANKAKU STANDで行う登山に関するイベントを、まとめて「サンカク会」と名付けてみました。もやっと発音すると、山岳会のような響きですが(笑)
ゆるゆるとしたイベントを繰り広げていきたいと思っております。何事も、形から入ると、気持ちが高まります!

【第一弾】サンカク会▲山のテント泊相談会

テント泊初心者さん
テント泊をこれから始めてみたいという方
ぜひご参加ください!

SANKAKU STANDからすぐの愛宕山に登り、山頂でテントを張って、テントに入って過ごして、テントを片付けます。
実際に体を動かしながら、テント泊のイメージを膨らませて、テント泊に関する疑問や不安をみんなで解決しましょう。

●日時

4月30日(土) 8:00-11:00

8:00 SANKAKU STAND 集合 
(お車でお越しの方は、近隣のコインパーキングをご利用ください。)  

登り 40分
山頂でテント泊体験 1時間30分
下り 30分 

11:00 下山完了

●定員 10名※抽選

●持ち物 
①往復1~1.5時間程度の山歩きができる服装・飲み物・山頂で食べる軽食
②テント泊装備をお持ちで、実際に使ってみたいという方は、ぜひぜひお持ちください。
③テント泊装備をまだお持ちでない方は、特に必要ありません。

山歩きの保険に入る事を推奨します。

●お申し込み方法
EVENTページからお申し込みください。
3月30日(水)お申し込み受付開始です。

【第二弾】サンカク会▲金冠山ナイトハイク

夜の山に登ったことはありますか?
普段歩き慣れた山でも、動物の気配がしたり、虫の声が聞こえたり、
天気が良ければ夜景も見れます。
いつもとは違ったどきどきがあるんです!

一人で挑戦するのは怖いけど、みんなで歩けば大丈夫です。
当店オリジナルのウインナー先輩Tシャツをお持ちの方は、ぜひ一緒に、夜の山で光らせましょう~!!

●日時

5月3日(火・祝)19:00-22:00

19:00 達磨山高原レストハウス集合
(この時間はバスが無い為タクシー等の手配が必要となります。ご自身で手配いただけますようお願いいたします。)

登り 1時間
休憩 1時間(あたたかい飲み物とお菓子を持ち寄って、お茶会します!)
下り 40分

22:00 下山完了

●定員 10名※抽選

●持ち物
①ヘッドライト※必須 
②往復1.5時間程度の山歩きができる服装・飲み物・行動食・山頂で過ごす時用の防寒着(風が吹くと、あたたかい季節でも体が冷えます。)
③ランタン(休憩時に使用できるもの)※お持ちの方のみ
④お茶会用の飲み物、お菓子(ご自身の分だけで大丈夫です。もちろん、みんなでシェアできるものも大歓迎です!)
③ウインナー先輩Tシャツ(お持ちの方は着てきていただけると嬉しいです!蓄光がついに役立つときがきましたね。)

山歩きの保険に入る事を推奨します。

●お申し込み方法
EVENTページからお申し込みください。
3月30日(水)お申し込み受付開始です。


【お申し込みについて】

参加お申し込みは「EVENT」ページからお願いいたします。

お名前、メールアドレス、電話番号をご記入ください。

(※抽選制です。)


抽選結果のお知らせについては、EVENTページの各日程の概要欄に記載しておりますので、ご確認くださいませ。

★お申し込みの際は、お一人様ずつお願いいたします。ペアやグループでご参加予定のお客様も、必ずお一人様ずつお申し込みをお願いいたします。
(小学生以下のお子様はお申込み不要です。)

お申込みが完了しましたら、下記のようなお申込み完了の画面が表示されます。(後程確認が必要な方は、完了画面の保存をおすすめいたします。)

イベントについての連絡は sankaku.stand@gmail.com からお送りします。
迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございますのでご確認をお願いいたします。また、一部のお客様で上記アドレスからのメールがブロックされてしまうお客様がいらっしゃいます。sankaku.stand@gmail.com からのメールを受信できるよう設定のご確認をお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、sankaku.stand@gmail.com までご連絡ください。

開店1周年記念アイテム発売

▶ OGAWANDさん 別注アイテム

・OWN (25-50Lのバックパック) アイスカラー 限定20個


・ボトルホルダー  アイスカラー 限定20個

 Nrucさん 別注アイテム 

・PT-10+ アイスカラー 限定30個 


・GODARD M アイスカラー 限定30個

▶ SANKAKU STAND オリジナルTシャツ(ウインナー先輩Tシャツ)

・ネイビー(大人サイズ) 100枚限定販売


まだまだ駆け出しの小さなお店で、こんな素敵な企画ができる日がくるとは思ってもいませんでした。お忙しい中ご協力いただいているブランドの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもお店を応援していただいている皆様に喜んでいただけると嬉しいです!!

↑アイスカラーはこんな色。グレーと水色を混ぜたみたいな、爽やかだけど落ち着いた感じの色です。

1周年記念アイテムは、それぞれ販売日時と販売方法が異なります。
必ず下記をご確認の上お買い求めくださいませ。

各ブランド別注アイテムの販売について

 OGAWAND OWN 

●販売日時

①5月1日(日) 9:00-11:30 限定10個

②5月3日(火) 9:00-11:30 限定10個

※こちらのバックパックは、当店でご注文いただき、ご注文後に制作開始となります。一つ一つ手作りのバックパックですので、お手元に届くまで、半年程お時間をいただきます。
※限定アイテムは、お一人様につき、いづれか1点のみご購入いただけます。他のアイテムで当選された方は、こちらのアイテムはご購入いただけません。数量に限りがある商品です。できるだけ多くの方に商品を手に取っていただけるようご理解とご協力をお願いいたします。

●販売方法

事前抽選にて販売いたします。

3月27日にYouTubeライブでご説明した際には「先着順」とお伝えしておりましたが、開店前の混雑やそれに伴う近隣店舗・近隣にお住いの方々へのご迷惑、事故等を避けるために、抽選に変更させていただきました。ご理解とご協力をお願いいたします。

【事前抽選の流れ】

  • 抽選のお申し込み
    ①4月30日(土)12:00- 5月1日(日)8:00
    ②5月2日(月)12:00- 5月3日(日)8:00
    店舗前の白いベンチに、お申込用紙を用意します。
    その紙に お名前フルネーム をご記入いただき、ポストにご投函ください。
  • 抽選結果の発表
    ①5月1日(日)8:30、②5月3日(火)8:30 に当店のInstagramストーリーにて発表いたします。
    (Instagramにご登録されていない方でも、インターネットから見ていただけます。ストーリーは、SANKAKU STANDのロゴマークが表示されている丸い部分をクリックしていただくとご覧いただけます。)

    念のため、店頭にも番号を貼りだしますので、店頭でもご確認いただけます。
  • 当選された場合
    ①5月1日(日)9:00-11:30
    ②5月3日(火)9:00-11:30
    店内で、バックパックのフィッティングを行いますので、ご来店をお願いします。ご来店時に、当選した番号とお名前を確認させていただきます。サイズ・オプションを決めて、ご注文用紙をご記入いただき、ご注文完了です。

    GW期間中は、営業時間中の混雑が予想されます。バックパックのフィッティングなどが十分にできない可能性もございますので、開店前の時間にOWN専用のお時間をつくらせていただきました。

    ※当選されたお客様は、必ず当日中にお越しくださいませ。


 OGAWAND ボトルホルダー 
 Nruc PT-10+ 
 Nruc GODARD M 
 

●販売日時

①5月1日(日) 12:00-18:00

②5月3日(火) 12:00-18:00

各日:
ボトルホルダー 限定10個
PT-10+ 限定15個
GODARD M 限定15個

※お一人様につき、商品はいづれか1点のみご購入いただけます。
例えば、ボトルホルダーに当選されたお客様は、それ以外の商品はご購入いただけません。数量に限りがある商品です。できるだけ多くの方に商品を手に取っていただけるようご理解とご協力をお願いいたします。
※OWNに当選された方は、こちらの商品はお買い求めいただけません。

●販売方法

事前抽選にて販売いたします。

3月27日にYouTubeライブでご説明した際には「先着順」とお伝えしておりましたが、開店前の混雑やそれに伴う近隣店舗・近隣にお住いの方々へのご迷惑、事故等を避けるために、抽選に変更させていただきました。ご理解とご協力をお願いいたします。

【事前抽選の流れ】

  • 抽選のお申し込み
    ①4月30日(土)12:00- 5月1日(日)11:00
    ②5月2日(月)12:00- 5月3日(火)11:00
    店舗前の白いベンチに、お申込用紙を用意します。
    その紙に お名前フルネーム をご記入いただき、ポストにご投函ください。
  • 抽選結果の発表
    ①5月1日(日)11:30、②5月3日(火)11:30に当店のInstagramストーリーにて発表いたします。(Instagramにご登録されていない方でも、インターネットから見ていただけます。ストーリーは、SANKAKU STANDのロゴマークが表示されている丸い部分をクリックしていただくとご覧いただけます。)

    念のため、店頭にも番号を貼りだしますので、店頭でもご確認いただけます。
  • 当選された場合
    当選された当日の営業時間内に、ご来店をお願いいたします。
    レジでスタッフに当選した番号とお名前をお伝え下さい。


 SANKAKU STAND オリジナルTシャツ 

●販売日

店頭:5月1日(日)12:00~ 限定50枚

オンラインショップ:5月1日(日)19:00~ 限定50枚

最後にもう一つ、

GW期間中4月29日(金)~5月8日(日)に、
服の回収」を実施いたします。

着なくなった、着れなくなった服を持ってきていただき、当店で回収いたします。

当店で人気の4日履けるおパンツをつくっているBRINGさんに送り

リサイクルされ

また新しい服に生まれ変わります!


こちらについては、後日改めて詳しく説明いたします。

以上

最後までご覧いただきありがとうございました。