SANKAKU STAND 秋の感謝祭 2023 最新情報はこちら!

今年もやってきました。

SANKAKU STAND 秋の感謝祭

開店した年から毎年行っている当店最大のイベントです!

今年もたくさんのゲストさんをお招きして、山好きさんに楽しんでいただけるイベントにしていきますよ~

最新情報は、このページにどんどん更新していきますので、ぜひチェックしてください‼


● 日時:11月12日(日)
11:00~17:00 

*途中入退場可 *雨天決行

● 場所:狩野川記念公園 グラウンド

住所:静岡県 伊豆市 熊坂 512-1

●アクセス方法

アクセス | 狩野川記念公園 グラウンド テニスコート | 静岡県伊豆市 (kanogawapark.jp)

・大仁駅から徒歩10分

・自転車 修善寺駅から片道15分

→ 修善寺駅前にレンタサイクルがございます。(伊豆市のシェアサイクル|HELLO CYCLING

お車でお越しの方へ、会場の駐車場はご利用いただけません。
近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。
→例)大仁駅の駐車場に停めて、歩いて会場に向かう。

● 参加費

お一人様 2000円(税込)

*事前にチケットのご購入が必要です。こちらからお買い求めください。

会場内で使える 飲食券500円分 付き

会場内のお買い物に使える お買物券500円分 付き

チケットご購入完了後に、メールが届きます。必ず保存をお願いします。ご入場時にメールに記載の番号とお名前を確認いたします。

*小学生以下のお子様は無料でご入場いただけます。入場時に年齢を確認いたします。

*ペットをお連れのお客様は、リード必須とさせていただきます。

※お客様ご都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。予めご了承ください。

★ゲスト

神田南口登山部 

【登山】こうたろチャンネル – YouTube

MINIMALIZE GEARS「ソロキャンプを軽量化して自由に旅するチャンネル」 – YouTube

あどちゃんねる

たかくらや

たっかー【登山チャンネル】

【10月21日更新】
ゲストの皆さん一緒に行うコラボイベントの内容が決まりました!

↑クリックすると開きます

【10月23日更新】
出店していただく飲食店さんが決まりました!!

【10月23日更新予定】
出店していただくガレージブランドさんをご紹介します!!

【10月25日更新予定】
イベントで販売する SANKAKU STAND オリジナル商品をご紹介します!!

【10月中更新予定】
ゲストさんの各ブースでの企画、販売商品をご紹介します!!