SANKAKU STAND 秋の感謝祭 2023 出店していただく飲食店さんが決まりました!

11月12日、いい伊豆の日に開催する
SANKAKU STAND秋の感謝祭2023 

飲食店ブースの出店者さんラインナップが決まりました!!

今年も、チケットに500円分の飲食券がついておりますので、
今から何に使うか悩んでくださいね~♪

※SANKAKU STAND 秋の感謝祭の概要は、こちらからご覧ください。


Vieni Kanda さん
グルテンフリーのイタリアンレストラン(修善寺駅前)
伊豆の旬の食材をたっぷり使ったこだわりのイタリアンを食べれば、どんどん伊豆が好きになっちゃいますよ!


CHICO★SPICE さん
函南町にある「からだにやさしいスパイスカレー」のお店
こんなカレー食べたことない!と思ってしまう食材の組み合わせでも、
チコさんの手にかかれば魔法がかかったように美味しく混ざり合うんです♪

一品料理 やまもと さん
元気な女将さんと板さん、気さくなスタッフさんがいるお店。
美味しい料理と、おいしいお酒、いつでも元気に迎えてくれる雰囲気がまた行きたくなります。

パネッテリア グラスパ
パンやお弁当の種類がとーっても多いんです!いつ行っても新しいものに出会えるお店です!どれもおいしそうで悩んでしまいますよ~。



★ 気になるメニューは、後日更新します♪