11月20日(土曜)SANKAKU STANDイベント「秋の感謝際」について

2021年11月20日にSANKAKU STANDで行うイベントの詳細とお申込み方法についてお知らせいたします。
当日お手伝いいただけるボランティアさんの募集方法についても最後にお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

注意)イベント当日も、お店は通常通り12:00-18:00でもじゃまるが店頭に立ち営業しております。(来店予約なしでご来店いただけますので、よろしくお願いいたします。

11/20(土)SANKAKU STAND 秋の感謝祭 ゲスト紹介
・Sio instagram :https://onl.tw/Ked755d
・こうたろYOUTUBE :https://onl.tw/Cf7RYQB
・たかくらやYOUTUBE:https://onl.tw/wL6tSBA 
・たかにぃYOUTUBE :https://onl.tw/MEFuVks

◆イベントについて
イベントは大きく分けて2つあります。
①早朝に金冠山にトークしながら登るイベント
②SANKAKU STANDの2Fで行うポップアップストアとトークライブイベント

①について
「もじゃまる/sio/こうたろ/たかくらや/たかにぃ」と一緒に達磨山レストハウス駐車場から金冠山までトークしながら登ります。
途中で、ギアを見せ合ったりワイワイ話しながら歩く。そんなイベントです!
*山頂でこうたろさんがファッションチェックするみたいなので、「我こそは!という方は一軍のウェアで来てください」とこうたろさんがおっしゃっていました(笑)

●集合場所:達磨山レストハウス前駐車場(無料)
●解散場所:金冠山山頂

●行程:8:30 集合
    9:30 山頂到着
   10:00 解散

●参加費 :¥500/1人(現金で集合時に、もじゃまるにお渡しください)
*金冠山までは整備の行き届いたハイキングロードです。行程も短く、話しながらゆっくりと歩きますので登山始めたばかりという方でも安心して歩いていただけます。
が、任意でアウトドア保険に入っておくことを推奨いたします。

●持ち物:当日は寒くなることが予想されるので、防寒具のご用意をお願いします。

●雨天時は中止します。

●抽選に関して
1組最大2名様までご参加いただけます。(代表者様のみエントリーしてください)
最大10組(20名)

①のご予約はこちらからしていただけます。

②について
SANKAKU STANDの2Fでポップアップストアとトークライブイベント を行います。

●ポップアップストアを行うゲスト
こうたろ/たかくら/たかにぃ です。
このお三方がSANKAKU STANDの2Fでオリジナル商品を販売します。
直接話してお買い物が出来るレアな体験になると思います!

●トークライブイベント
12:00-18:00にSANKAKU STANDの2Fでトークイベントを行います。

トーク ライブ タイムテーブル
12時~13時 シオ×たかにぃ
13時~14時 こうたろ×たかくら
14時~15時 もじゃまる(どちらか)×シオ
15時~16時 こうたろ×もじゃまる(どちらか)
16時~17時 たかにぃ×たかくら
17時~18時 シオ×たかくら×もじゃまる(どちらか)
*ご興味のある時間にご応募くださいませ!
(出来るだけ多くの方と交流をしたいとゲスト含め話しております。
お1組様1枠のみのエントリーでよろしくお願いします。)

●参加費:¥500/1人( 当日現金で、もじゃまるにお渡しください)
●ご参加について
 下記の予約フォームからお申込みいただき、その後抽選をさせて頂きます。
 (先行順ではないのでご安心くださいませ。)
 後日、当選された方にのみご連絡をさせて頂きます
 イベント当日はその当選メールを入り口のスタッフさんに見せて2Fに
 ご入場いただけます。
・1組のご予約で4名様までご参加いただけます。
 (小学生以下はご予約不要です)


抽選へのお申込みは10/30(21:00)から11/2(21:00)の期間内にお願いします。
結果は11/3から11/7の間で当選者様に順次メールをさせて頂きます。
公平性を保つために今回は抽選とさせていただきました。

②のご予約はこちらからしていただけます。
12時~13時 シオ×たかにぃ
13時~14時 こうたろ×たかくら
14時~15時 もじゃまる(どちらか)×シオ
15時~16時 こうたろ×もじゃまる(どちらか)
16時~17時 たかにぃ×たかくら
17時~18時 シオ×たかくら×もじゃまる(どちらか)

◆ボランティアスタッフさん募集
11/20の12:00から18:00でSANKAKU STAND 2Fで行われるイベントのサポートをして頂けるかたを募集させてください。
当日はゲストも私たちもテンヤワンヤしていると思います。「しかたないな~手伝いますよぉ~」という救世主みたいな方のお力をお借りしたいです!
*ゲストの皆さんと一緒にSANKAKU STANDを盛り上げてください!

当日お願いしたい事
・駐車場のご案内
・検温 / 手指消毒のご案内
・2Fへのご案内 / タイムキーパー
計4名様を募集させてください!
お願いさせて頂くことは当日お伝えいたします。

ボランティアさんへのエントリーはこちら
(抽選にて後日当選者様にご連絡させて頂きます)

皆様よろしくお願いします~

SANKAKU STAND もじゃまるより