出張 SANKAKU STAND~大人の文化祭~ ボランティアスタッフ募集について

SANKAKU STANDは、12月11日に Izu Trail Jarney(伊豆トレイルジャーニー)の受付会場で開催される Outdoor EXPO に出店をさせていただけることになりました。SANKAKU STAND初の大型イベント参戦です。

今年は1600名のランナーさんが参加され、70名のボランティアスタッフさんも参加される大きなイベントです。https://www.izutrailjourney.com/

イベントにはたくさんのお客様や大会関係者の方がご来場されますので、私たち二人だけではなく、大勢でわいわいとイベントを盛り上げていければと思っております。
言わば、大人の文化祭!!文化祭の時の出店って、非日常でわくわくしましたよね。

写真は文化祭のイメージです。工具を使用したリはしませんのでご安心ください。


一緒に盛り上げてくれるボランティアスタッフさんを募集いたします。

(お申込みは下部のリンクまたは、EVENTページからお願いします。)

また、私たちも二人とも、翌日の走る方にも参加させて頂くため、交互に受付に向かいます。
1人でお店に立つ時間に、手伝っていただける方がいらっしゃいましたら、ぜひともお願いしたいです。

準備から撤収まで長丁場になりますので、
午前・午後の2交代制でボランティアスタッフさんを募集させて頂きます。(※抽選です

【詳細】

場所:三島市立公園 楽寿園 三島市立公園 楽寿園(Rakujyuen) (city.mishima.shizuoka.jp)

日時:2021年12月11日(土)

午前 7:00~12:30  5名(※抽選です
午後 12:00~17:30  5名(※抽選です


年齢や経験は問いません。元気で明るく、お客様や他のスタッフさんとの交流を楽しんでいただける方であればどなたでもお申込みいただけます。

お持ち物や、お願いする役割など詳細は、
抽選が完了しましたら決まったメンバーで当日までにオンラインミーティングを行いますので、その時にお伝えいたします。

お申込みは、こちら EVENT | SANKAKU STAND (sankaku-stand.com) からお願いいたします。

※お一人ずつお申込みが必要となっております。お二人でご参加のお客様も、必ずお一人ずつお申込みをお願いいたします。

*イベントに関する事前連絡はお申込み時にご記入いただいたメールアドレスにお送りいたします。sankaku.stand@gmail.comからメールをお送りいたしますので、メールの受信ができるよう設定のご確認をお願いいたします。