修善寺ヒュッテを一緒に作りませんか【DIYイベント】

DIYイベント日時
6/24,6/25開催

イベントのお申込みはSANKAKU STAND HPのEVENT欄からお申込みくださいませ。

🌼初めまして!
修善寺ヒュッテと申します。

2023年11月にオープンに向けて、
伊豆半島の中心である修善寺駅前に山小屋みたいな宿を作ります。

この宿が目指すのは
アウトドアや旅を愛する方が安心して、翌日もまた全力で楽しめるように休むことができる場所です。

山小屋みたいな宿にはいくつか意味合いがございます。
山小屋では翌日のアウトドアに向けて宿泊者様が安心して休むことができる場所を一番に考えられています。

修善寺ヒュッテは休みたい方の安眠と安心を一番に考えます。

山小屋は山の状況や登山コースの確認、軽食の確保や翌日に向けての安眠を提供しています。

そんな機能を持った場所がアウトドアや旅の中心である修善寺駅前に有れば最高だなぁ〜と思いました。

もちろん修善寺は山の中ではなく街中にございますので、街中での温泉や飲食店、イベント情報なども発信してまいります。

それに加えて、アウトドアフィールドの状況やオススメルート、アウトドアや旅がより一層楽しくなるような情報も発信したいと思います。

🔴修善寺ヒュッテの想いに賛同頂ける方と共に想いやアイデアを詰め込みたいと思いDIYイベントを企画しました!

→ ゲストハウス予定地である古民家のDIYイベントです!
この度古民家をゲストハウスにリフォームする事にしました。
そこで少しだけお力をお貸しください!

みんなで楽しく作業できれば嬉しいです!
お昼休憩1H・お弁当付きます!

※汚れても良い服装でご参加ください。
作業中の怪我は自己責任になりますので、各自保険等にご加入することをおすすめします。
二日間のご参加もOKです!(2日連続でご参加予定の方は二枠ご応募くださいませ)
(宿泊地等は各自確保してください)

●集合場所・時間=修善寺駅南口前9:00集合
●予定作業=壁や柱の色塗り・漆喰塗り・壁紙貼り等
●持ち物=飲み物・着替え・おやつ(各自必要に応じて)

★作業日当日もサンカクスタンドは営業していますので、
是非お店にもお立ち寄りくださいね~!

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
自己紹介
アウトドアと旅が生活における大部分を占めてるオーナー夫婦(もじゃとまる)。
好きすぎてそれを仕事にするほど日々追い求めています。

・伊豆半島修善寺駅前でSANKAKU STAND というアウトドアショップを経営

・YouTubeで登山のHOW TO や登山が楽しくなる山行動画を配信
【CH名:山好き移住者の日記byもじゃまる】登録者71000名様

・別Instagramアカウント
@moja_maru_0501
@sankaku_stand
→なんとなく人となりを知って頂ければ嬉しいです