1ヶ月アメリカに行ってきます!*もじゃまるの新婚旅行*

9月5日~10月7日の1か月間

SANKAKU STAND店長のまる、従業員のもじゃはアメリカ旅にでます!!

私たちは実は夫婦でして(笑) ご存じの方が多いかもしれませんが。
遅ればせながらの新婚旅行休暇を取らせていただきます♡

※その他お休み情報は、こちらをご覧下さいませ。


SANKAKU STAND を開店して、2年が過ぎました。
やっとコロナウイルスによる規制も少なくなり、よりいろんなところに自由に出かけられるようになってきましたね!


私たちは、コロナウイルスという言葉が話題になり始めた頃に2人そろって会社をやめたため、

当初予定していた
退職後すぐにアメリカのジョンミューアトレイルというロングトレイルにでかけるという計画は、運悪く実行できませんでした。

そんなこんなで、このタイミングを見計らっていたのです!!!!!


昨年2022年の年末から、新スタッフまっさんが入ってくれて、2人ではできなかったことがたくさんできるようになっています。
今回の休暇も、まっさんがいなければ、なかなかこのタイミングで踏み切ることはできませんでした。

9月5日~10月7日は、実店舗はお休みいたしますが

オンラインショップは営業いたします!!
配送業務もしっかり行いますのでご安心くださいませ。


ここまでが前置きで。
前置きが非常に長くなりましたが、

アメリカのロングトレイルに出かける前に、

340キロのロングトレイルをはじめて歩く私たちの

【準備】の様子を皆さんにご披露したくイベントを開催します!!

準備中に苦労したこと、準備で工夫していること、
ロングトレイルに向けての意気込み(?)
を装備を実際に見ていただきながらお話ししたいと思います。

なぜ、行く前にイベントをするのか。

「 準備について調べるのが、とても大変だったから。 」

海外旅行もそんなに慣れていないし、海外でトレイルを歩くのは全くのはじめてです。英語も得意ではないし、周りに経験者も多くはない。

お店をやっていることや、発信をしていることで、
いただけた情報がたくさんあると思います。

もちろん、報告会もやると思います!(笑)
でも、忘れないうちに準備のことをお話させてほしいのです。

イベント詳細

〈日時〉

2023年8月26日(土)18:30~21:00

トークタイム 1時間程度

質疑応答&交流 1時間程度

〈参加費〉 お一人様 1500円(当日会場でお支払いくださいませ。)

〈定員〉 20名様

〈お持物〉 

ご自身が飲むドリンクをお持ちください。軽食をこちらでご用意します。

〈お申し込み方法〉

EVENTページからお申し込みくださいませ。


〇お願い〇
イベントのご参加は、先着順とさせていただきます。
複数名でご参加の場合も、必ず1名様ずつお申し込みをお願いいたします。

直前でのキャンセルはお控えいただきたいです。
ご参加を希望されているお客様がたくさんいらっしゃった場合には、人数の関係でご参加いただけないお客様もたくさんいらっしゃいます。

SANKAKU STAND もじゃまる